2ntブログ

本日はあのイキやすさMAXの奥様を紹介します!

世の中、早漏遅漏まで
様々いると思います!

ちなみに…
Y輔は早漏!
手コキの平均発射時間は何と!
116743.jpg
6分www


タクミ君
(新橋から1ヶ月のお手伝い)
は遅漏!
116742.jpg
20分!ドヤッ!

発射までの時間が長いオトコは
プライベートなら無双と思ってますが
(全然逝かないアニキも大変と思います)

女性も早い遅いがあります!

ここで紹介するのは
きっと当店でも一番の早漏!
116732.jpg
【向井あずさ】様(27)

まぁ聞いた話じゃ
イッた後の復活が少し時間かかります!
イき方次第にはなりますが
5~20分!
(男も同じですけどw)

でもこれからお伝えする
あずさ様攻略法を駆使すれば
アニキの手のひらで踊る
として楽しめます!

まずは電マを使った人体実験!
ココを責めたら◯分でイッちゃう!
テストを行いますwww

まずは1の門
【膝】
くすぐったさと気持ちよさの間を
イッたり来たり!
半月板だけでなく少し腿付近も
軽く刺激してあげると…
116731.jpg
所要時間20分!
電マ扱いの苦手なY輔でこの記録!
テクニシャンなアニキなら10分あれば
余裕で逝かせられるでしょう!

2の門
【背中】
性感帯の方、結構いますよねw
あずさ様もその一人!
触れるか触れないかのところで
ゾクゾクしていました!
116726.jpg
所要時間13分!
膝、背中で逝ける自体が凄い!

3の門
【尻】
アナルはNGですよー!
電マでもくすぐったいようなので
右と左のお尻で検証!

右尻
やや感度良し!
116728.jpg
10分前後で
ビクビクしてましたw

左尻
こっちのほうがいいのかw
116727.jpg
8分!左が好きなのか!

4の門
【乳首】
強弱を付けると良いみたいです!
ぜひ試して欲しいチクニー!
116729.jpg
5分でビンビンになりました!
あぁ、乳首責めるの楽しい~www

5の門
【おクリ様】
ここはフィニッシュしたいときだけが
おすすめのようです!
何故かって?
ドンピシャでイキやすい!
116730.jpg
何と1分
でプルプルしてました!
早い時は30秒らしいです…(*^^*)

男も焦らされるのは好きじゃないですか?
焦らしプレイが好きな方オススメ!

あと、女性を逝かせたことの無いアニキ!
100%の確率でイきますよwww

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記