2ntブログ

芹沢しずく様とキューピーちゃんの日常♪

どーも!てんちょです!
本日は期待の新人奥様芹沢しずく様と坊主頭のキューピーちゃんに密着!


芹沢しずく様は入店ホヤホヤの清楚系若妻さん
ご奉仕プレイが大好きでとにかく尽くすみたいです♪
風俗はとにかく女性からのサービスがイチバン重視するところ!
頭から足までベロンベロンに舐め尽くされて見て下さい!
もちろん根っからのド淫乱なので体も超敏感体質
アニキのテクで絶頂させてください!!!!

キューピー(45)
彼女を作って同棲する事が夢
本日はそんな夢を見させます!!!

まずは昼の耳掻き
もう顔が悪そうな顔していますねww
顔やばいやーーーん(T_T)ww

更に!!
夜の歯磨きw
キューピーちゃんも大満足かな?

挿れるよりも挿れられる派のキューピー
あぁっあぁっと!
イカツイ頭と顔からは想像できない
捻くれてしまった性事情・・
キューピーの躍進に今後も期待です!

↓撮影に協力して頂いた芹沢しずく様のプロフはコチラ↓
もう既に本指名も続出!!!!
ド淫乱ばかりのド淫乱倶楽部を是非宜しくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記