2ntブログ

新人奥様のマル秘撮影を激写!

本日は期待の新星㊗
平井さおり様の宣材撮影をしてきましたので
その時のオフショットを紹介しようと思います!
スタイル抜群の美少女に超綺麗なパイパンマ○コ
このマ○コはまるで赤ん坊のようでした...
来るっ 来るっ 来るっ
( ゚д゚)ハッ!
じゃじゃんッッツ!
撮影前に先ずは1枚!
清楚な服装に今流行りのメイク
テンチョが自信持って言います
2021年はオリンピックでも甲子園でもなく
平井さおり様が流行るはずです!
カメラ系女子のイメージショット
※完全に自分の趣味です※
宣材とは全く関係ありません(´ . .̫ . `)
こんなに清楚でも..
脱いだら淫乱なんですから..
世は明るいですよw
この先のショットは..
実際にお会いして目に焼き付けてください!
チンポコをビン勃ち間違いなし
撮影完了の写真は下記のURLから確認できます!
更新をお待ち下さい(´ . .̫ . `)♪

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記