2ntブログ

即ヤリの即チンは秒でパクっと咥えます!

ヘルスの限界を突破!
葛西ド淫乱は女も遊び方も一味違うんです!

【女性の採用条件】
・淫乱
・チ○ポ好き
・不倫・浮気経験あり
・オナニー週4以上

人妻店だからこそ上のような猛者が集まるんです!
・普通のヘルスに飽きた
・ビジュアルよりもガッツリプレイがしたい
・余計な会話よりもまずはボディートーク
風俗遊びがマンネリしている方は是非お試しください!

特におすすめのコースはやはりヤリ!
当店王道の看板ですね!!
名前の通り即!女性を好き放題に弄べますw

画像で股間のイメージアップに繋げて下さい!
まずは奥様がノックします!(トントン)
アニキ「は~い」
女性が腕を出しますので優しく招き入れてください

ドアを閉めたら・・・

奥様がアニキの股間を探し出します
もうすでにアニキはバスタオル1枚
自慢のマグナムを押し付けてください

パクっと即咥えてきます!
ジュポジュポしゃぶりますので
思う存分を即ヤリを堪能してください!

ここまでで5秒!いや3秒!
最高やで!

写真の女性は新人の保泉かほ様
↑URL↑はこちら!

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記