2ntブログ

おち◯ぽレーダービンビン!どの奥様と遊ぶか迷ってるアニキの道標がここに!




 

最近は新人奥様も数多く入店しており
どの奥様がいいのか分からない!
そんなアニキのわがままちん◯んの為に
オススメ奥様ピックアップ♪

坂口ひまり様
20211109ブログ①
入店して間もないですが既に
多くのリピーター様を獲得しております!
本気で感じる姿にアニキ達のS心がくすぐられ
気付けばひまり様のオマ◯コはびしょ濡れ!

咲空もか様
20211109ブログ②
当店最年少の若奥様!
若くして結婚したせいもあり
まだまだ男性と淫らな事を楽しみたい様子!
経験はありませんがその分アニキ達を
喜ばせたい!と意気込んでます!

平井さおり様
20211109ブログ③
さおり様も当店の中では年齢が
若めのロリ系奥様♪
こんなキュートな奥様をアニキ達は
好き放題出来るんですよ!?
予約が殺到するのも頷けます!


いかがでしたでしょうか??
 最近は若奥様も増えてきておりますが
ひまり様の様な大人の奥様も
根強い人気を誇っております!

その日の気分に合わせて
様々な年令の女性と遊べるのは
アニキのわがままち◯ちんにとって
最高の環境では!?
 

◆11月イベント情報◆
今年もお馴染み!
グループ合同スクラッチ開催!

S__13606929.jpg
メルブロ用領域・割チケ
しかも今年はスクラッチだけじゃない!
詳細はHPをチェック!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記