2ntブログ

人気嬢穂村すず様の色々な姿収めてきました♪


  

人気嬢穂村すず様の
オフショット撮ってきました♪
まずはこちら♪
20211113ブログ①
普段はメガネをかけないすず様ですが
本日はイメチェン!?
知的な雰囲気がSo Cute!

20211113ブログ②
お次はセクシーに足組み+膝出し
してもらいましたが・・・
かわいらしさが勝っちゃってますね♪

20211113ブログ③
最後はド定番ですが
だっちゅーのポーズ!(古い←)
かわいいお顔してますが
しっかりバストありまっせ!

人気のすず様のオフショットは
超レア物!
実際の彼女と遊びたければ
次回20日(土)13時~ラストまで
出勤予定なので
お気軽にお電話を♪

 

◆11月イベント情報◆
今年もヤります!スクラッチ!
S__13606929.jpg
目玉は特賞のコース無料券!
今年はまだ当たり出てませんので
どのアニキにも特賞のチャンスが!

メルブロ用領域・割チケ
おまけに今年は他店様の割引券でも
お得に遊べちゃいます♪

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記