2ntブログ

配布期間も残りわずか!?あのお得なチケットもらってないなんて事無いですよね!?



 今月は毎年恒例のスクラッチ!
今年の当たりはこんな感じですが
もうアニキ達は引きましたか??
S__13606929.jpg
受付で見ているとちらほら当たりは出てますが
皆様悲喜交交ですね♪
20211123ブログ①
ぜひ特賞を引いた暁には当店の
運命の女神と遊んじゃいましょう♪

おまけに今年は古い割引券でも割引出来るし
早めのお年玉で割引券も配布中!
メルブロ用領域・割チケ

こんな時ですが、いやこんな時こそ
アニキ達に還元したい!
女性達もアニキに抱かれるのを待ってますよ★
20211123ブログ②


コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記