2ntブログ

祝!!早乙女あすか様ランキング連覇達成♪

ちわっす!!

現在葛西店の主の高橋です

今ノープランでブログを急に
書き出しましたww

早乙女あすか様の軌跡を
写真で振り返ってみようです!!


あすか様は高橋と入店が同期です
1年半くらい前ですね

入店の日にお迎えに行った記憶が!
S__10108933.jpg

まだあどけない感じでしたね

入店してからすぐ人気が出ましたね
素直でいい子だなって印象でした!

どんな時も笑顔なあすか様に
何度も勇気づけられたと思います!

僕が仕事が楽しいと感じてきたのも
この頃からだった気がします

ランキング1年以上はずっとは
並々ならぬ努力が必要だと思います

S__10108932.jpg

嬉しい時も苦しい時も
見てきたからこそ
今回連覇した事が考え深い

S__10108937.jpg

え?
いい話が台無しだって?

あたり前ですよね!ここは
ド淫乱倶楽部でっせ!!

うなじがセクシーだからの写真
いい感じだから
ちん◯をうなじに置いていいか
あすか様に聞いたんです

置くくらいならおkとwww
あすか200

ノリがいいのもあすか様の良き所!

可愛い感じが好評でした↓

あすかメルマガ

これは、、、、、。

S__10108937.jpg

あっ写真間違えたwww

伝えたい事は勃起ではなく、、。

おめでとうございますの気持ち!

この夏あすか様が更に爆売れの予感!!


葛西ド淫乱倶楽部夜露死苦です♪

あすか3



アンケート割引
プレイ後に受付でアンケート
ご感想を本音でぶつけて下さい!
1,000円キャッシュバック
させていただきます♪

ド淫乱デリバリー
自宅でホテルで即ヤリ・ママして
いつでも淫乱妻を簡単にお届け♪
03-5659-1234
デリバリーも↑からお電話を♪

スタッフブログ
お宝画像がチ◯コ盛り♪
エロい写真が多い奥様
実際ハンパないと噂も…!

※アカウント変わりました!
最新情報Twitter
新人情報や割引、即イケる奥様
新鮮でお得な情報が盛り沢山!
リアルタイムでお届けします♪








コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記