2ntブログ

ド淫乱倶楽部のラスボス的存在佐倉まどか様です♪

軍曹高橋です!

images_202307062138257dc.jpg


本日は朝番の特攻隊長

佐倉まどか様のご紹介です(*^^*)

もう皆さんご存知かと思いますが
半端ない陽キャでございます!

僕も数年この業界にいますが
このキャラは初めてでしたので

初対面の日はかなり衝撃でしたねw

べっぴんさんですよホント

grdr0043357254_0571639922pc.jpg

色気もありスタイルも完璧です

写メ日記のアクセスも凄いんです
まどかワールドは引き込まれますね

文章の作りや言葉のチョイスは天才的

ただ、、、。
カメラを向けると絶対になんかします

そこがまたいい所なんですよね
素で楽しませる事ができる
逸材ですよ
44.jpg

永遠のギャルらしいです

全身青のタイツでウロウロします
逸材ですよ

おっ高橋!芋食うか?ってきます
この仕事をやってて初めて
芋をもらいました(でかいの)

生まれ持った天性の
エンターテイナーだと思いますね

22.jpg

ラブ・アンド・ピース
大事ですよねその気持ちって!!

公式Twitterやってます♪

40.50喜んでの皆の頼れる親分
性感帯「肩ネキ」です??

この独創性と唯一無二の存在感で
太陽の下位互換を葛西でやってます


@manjyugani3

ド淫乱の佐倉まどか様
どうぞ宜しくお願い致します!

アンケート割引
プレイ後に受付でアンケート
ご感想を本音でぶつけて下さい!
1,000円キャッシュバック
させていただきます♪

ド淫乱デリバリー
自宅でホテルで即ヤリ・ママして
いつでも淫乱妻を簡単にお届け♪
03-5659-1234
デリバリーも↑からお電話を♪

スタッフブログ
お宝画像がチ◯コ盛り♪
エロい写真が多い奥様
実際ハンパないと噂も…!

※アカウント変わりました!
最新情報Twitter
新人情報や割引、即イケる奥様
新鮮でお得な情報が盛り沢山!
リアルタイムでお届けします♪




コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記