2ntブログ

イベント終了まで残りあと2日!正月還元確率上げてアニキ達を待ってるぜ!

本年も舐めまして
ビンビンに
お願い致しまする
今回はあと2日で終了の
黒ひげさん
本日出勤の黒木みゆき様に
2019年の運試し
してもらいました
只今確率1/8
当たるかな・・・
ハズレるかな・・・
どっち!?
見事にハズレを引いてしまった
みゆき様・・・
この写真はズルをして
出た感じを写したものです
これはもうお仕置きです!
これで許してと
花魁姿になって貰いました
これだけでは済まないと
伝えたところで
お仕事になってしまわれたので
残念ですがここまでです
すいませんm(_ _)m
残り僅かとなった黒ひげ
お正月還元
赤字覚悟で確率UP!
アニキ達を喜ばせたいです
運試しはまず当店で!
ご来店お待ちしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記