2ntブログ

本日本入店した奥様に突撃!ナイスなお姿にもうメロメロ♪

寒い!懐も寒い
寒いだらけのザッキーです
年が明けても
何も良いことなし
何か良いこと無いかと
周りを見渡せば何とやら
ホント嫌になる~
でもそんな事吹き飛ばすぜ~
さあ今回はどうしよ~
ていうか本日本入店しました
魅惑的な奥様
ご紹介いたします
 953.jpg
T:162/B:83(C)/W:58/H:87
いやぁ~もうお肌がピッチピチ
若いってイイですよねぇ
では早速お衣装に着替えてもらいましょ
着飾るのは花魁衣装!
まだお正月気分を味わって貰おう♪
ホント何着ても似合うって
この事いうんだなぁ~
ヤバイヤバイ・・・
撮りながら自分の股間が
膨らんできそう
ホントにやばかった
実際膨らんでました・・(汗)
952.jpg 
最後のワンショット
これを撮った時
本日の仕事をヤリきったぁ
もう奥様にメロメロ♪
出勤したときには要チェックですぞ!
でわ ザッキーブログでした

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記