2ntブログ

ザッキーブログ!今年の葛西はひと味もふた味も違うぞ!

今年一発目の連休
悶々してないですか?
わたくしザッキーは
仕事中にも関わらず
悶々しっぱなし!
あ~自分もスッキリしたい!

正月気分も多少残っていますが
今回は別角度で行こうかと思います
1055.jpg
店長緊急指令!
『女性のサービス向上を図れ!』
それでは今回フ◯ラの向上を!
1044.jpg
コンセプトでもる即ヤリの感じで
やって頂きました♪
ジュポジュポと音が・・・
悶々している自分にはたまらん
サービス向上の為我慢じゃ~
1217.jpg
疑似チ◯ポでの練習!
コチラも音を鳴らしながら
先っぽから根元までねっとりと
見てる自分がヤバいことに・・・

お仕事の都合上お二方だけになって
申し訳ございませんm(_ _)m
1041.jpg
(コレでお許しを・・・)
でも今回のような企画は
続けていきますので乞うご期待!

先取り情報!
789.jpg
この画像は2月からの
イベントの一コマです♪
順次公開していきま~す!

次回も頑張ります
ザッキーでした

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記