2ntブログ

ザッキーブログ!イベント男優再起をかけた戦い!

葛西の一室での一コマ
ザッキーブログ!

お胸大好きザッキーで御座います♪
はぁ~うずもれたい・・・
シノ用3
アニキ達!2月の限定イベント
遊ばないでどうすんの!?
99.jpg
昼夜問わずの不倫行動が
味わえちゃうんですから♪

さて前回おのっちに男優の座を
奪われたせいか、自分自身に自信が
無くなってしまったみたいで・・・
987987.jpg
なら女性キャストの方々に
お願いしてみようじゃないか!
シノ用2
そっそんな・・・せな様
(腕を組んだ時の豊満なお胸を
感じたかったのに・・・)
2329.jpg
えっ・・・ありさ様~
(あっさり美女に振られました・・・)
シノ用1
みゆき様も・・・
(不倫気分を味わいたかったのに・・・)
4747.jpg
やはりおのっちのがいいのか・・・
しのFC
絶望の縁から絶対這い上がってやる

でもアニキ達には是非イベントコースを
楽しんで貰いたいです♪
10分間が短いと思いきや
会話を弾ませたり玩具で弄んだりと
ホテルまでの道のりですが
十分楽しめますよ~♪
      
コチラで奥様の出勤確認をして頂いて
不倫さながらのデート気分を
味わいましょう!
ivent_gif_300_400.gif
更にコチラと併用すると超お得です♪
お待ちしております

ザッキーブログでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記