2ntブログ

おのっち、体験入店の奥様に聞いちゃった♪男優もヤッてるぜの巻

アニキ!!
これからご紹介する奥様は
本日本入店された
22歳/T:160/B:86(D)/W:58/H:87
なんと本日は、
普段みられないOL衣装で出勤!
れいかブログ 
このおのっちが
色々聞いちゃうぜ!
お)好きなコースは?
れ)私Mなので即ヤリですっ♪
お)(フムフム!!これはイジメ甲斐があるな…)

お)なら、好きなおもちゃはー?
れ)電マとローターです♪

お)うんうん。
お)どこをどうされると気持ち良いのかなー?
れ)クリトリスをクリクリっと!!
お)(こりゃかなりの好きモノやなぁ~)

お)最後に、スタッフの誰かと付き合うならどの人が良い?
れ)全員ととっかえひっかえかな(笑)
お)(クソー!オヤジの転がし方も一流やな💦)

お)最後にサービスショット撮らせて~
れ)良いけど、今日はこ・こ・ま・で♪
※退勤前のリアル着替えを撮らせて頂きました♪
れいかブログ2 

とまぁ、とにかく人懐っこくて
オヤジのエロトークにも
笑顔でつきあって下さいました。
エロさも癒やし度も満点のれいか様、
出勤表に載ってたら迷わず予約してくださいね!!

さぁこちらも気になる
2月限定イベント!
昼夜問わず不倫気分を
味わって頂くコース!
ブログしのGIF
ワタクシおのっちが自ら勝ち取り
男優を勤め上げた画像であります!
アニキ達に分かりやすく
まとめましたのでご参考にして
頂ければと思います!
ivent_gif_300_400.gif 
そしてこちらも激アツ!
スタッフにご提示して頂けるだけで
1000円割引か10分延長無料
朝割等の併用も可能なんです!
超お得でしょ!
貰っていないアニキ
今ならまだ間に合う!?
善は急げ!
お待ちしてま~す♪

葛西ド淫乱倶楽部
03-5659-1234

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記