2ntブログ

ザッキーブログ!悶々しすぎて思考爆発の巻

葛西の一室での一コマ
ザッキーブログ!

悶々した日を過ごしているアニキ達
シノFC1
同じように私の股間も
爆発寸前であります
でもブログを上げている時は
廃人となっていますけど・・笑

さて今回は・・・
奥様の入浴シーンを撮りたい!
ちょうど南かのん様が入ったみたい
ちょっと覗いちゃおうかな♪
2774.jpg
トホホ・・・
かのん様に断られてしまった(泣)
チクショ~何とかして
撮らせて貰えないか
もう一度Attack!
シノ用1
おぉナントかのん様の下着が
落ちているじゃないか♪
(紫とはめっちゃエロい!)
気づいてないみたいだし貰っちゃえ♡
2773.jpg
ウホォ~~~♪
かのん様の下着じゃ~持ち帰ろ~
なんていい日だったんだろうと
思うザッキーであった!

こんなラッキーなんて
そうそう無いですよね!
でもあるんですよ、アニキ!
シノFC2
こちらグループ店の
15日から始まるイベント!
ナント下着が貰えちゃうんですって♪
1789.jpg
グループ店共通パスポートを
使ってお遊びすると更にお得です!
アニキ達!
お近くにお寄りの際は
是非下着をGETして下さいね♪

ザッキーブログでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

葛西・錦糸町のド変態スタッフが送るド変態なアニキへのドスケベブログ
三代目葛西ド淫乱倶楽部広報不眠不休のド変態テンチョと愉快なスタッフが贈るFC2の世界!風俗で遊ぶの怖い方、一回行ってみようかな?って方・もう遊んだことのあるアニキ!是非暇つぶしにエロブログ覗いてって下さい!

 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
写メ日記